SUZUKI Cappuccino Owner's Meeting

OC2011 開催終了

カテゴリー News


OPENCafeファンの皆様、こんにちわ!!

3連休は快晴で、気温も程よく?抜群のイベント日和となりました!
皆様、OC2011はお楽しみ頂けましたでしょうか?

今年も、事故や大きなトラブルも無くOPENCafeを開催することが出来ました。
スタッフ一同、皆さんの笑顔と感謝の言葉で、達成感と次への意欲がわいて来ました。
本当にありがとうございました。 そして、お疲れ様でした。
遠方からお越しの皆様も、無事に帰宅出来ましたでしょうか?
また来年お会い出来る事を楽しみにしています。

 

集合写真が準備出来次第、公式サイトへアップしますので、楽しみにしてくださいね♪
遅くなってしまいましたが、これにて開催終了のご挨拶とさせて頂きます。

 

OPENCafe実行委員会  2011/10/9


コメント

コメントを受け付けておりません。