SUZUKI Cappuccino Owner's Meeting

通行証発送しました!(第三弾)

カテゴリー OC2014 | 通行証発送しました!(第三弾) はコメントを受け付けていません

7月19日の申込開始から2ヶ月が過ぎ、9月21日をもちまして申込みを締め切りました。

たくさんのお申し込みを頂きありがとうございました。

 

今年は、280台のカプチーノが集まることになります。

楽しいイベントも企画してますので、当日を楽しみにしていてください!

 

今回は 「通行証発送 第三弾」のお知らせです。

9月17日までに入金の確認が出来た方にお送りしています。

 

 

まだ届かないよ?って方は、下記「お申込み状況」からご自身の振込状況や発送状況をご確認ください。

 

【お申込み状況】

http://opencafe.jp/entry/list_status.php

 



イベント

カテゴリー Event, OC2014 | イベント はコメントを受け付けていません

ここではOPENCafe2014で行う予定のイベントの紹介を行います。

ドレスアップカーコンテスト

コスプレコンテスト

■オリエンテーリング

■大抽選会



コスプレコンテスト

カテゴリー Event, OC2014 | コスプレコンテスト はコメントを受け付けていません

ここ数年、素敵なコスプレ参加者が増えてきましたね!?

そこで、コスプレ参加者の方々のイベントをやってみることにしました。
今年はテーマ等は設けずコスプレコンテストを開催します。

OC初の試みですので、女性、男性、ジャンルなどは問いません。
我こそは!と言う方は、アピール写真(A4)を持参し
当日、本部受付まで参加申込下さい。

※写真準備の無い方は、当日受け付け後に撮影します。

 

 

上位3位のみ表彰いたします。

皆様の熱いチャレンジをお待ちしています!

 

 



次へ »