SUZUKI Cappuccino Owner's Meeting

OC2011通行証 第2弾発送のお知らせ

カテゴリー News | OC2011通行証 第2弾発送のお知らせ はコメントを受け付けていません

皆さんこんにちは!

前回の8月7日に第1弾の発送をしてから、しばらく時間が空いてしまいましたが
本日、第2弾の発送を行いました。


現在、お振込確認済みの正式申込は、 223件となってます。(入金待ちを含めると約300件)
たくさんのご参加、ありがとうございます!

今回は、8月18日までにお振込の確認が出来た方に、お送りしています。

先日お伝えした通り参加申込の締切日は、9月18日へ延長となりましたので、申込がまだの方はお急ぎ下さい!

 
参加申込は、→ こちら ← から

参加者のメッセージや、都道府県、色別の参加者集計は、→ こちら ← から、ご覧下さい。



OC2011参加申込の締切日延長のお知らせ

カテゴリー News | OC2011参加申込の締切日延長のお知らせ はコメントを受け付けていません

皆さんこんにちは!

OPENCafe実行委員会のGearです。

8月21日(日)までとしていたOC2011の参加申込締切ですが、駐車スペースに余裕があるため
9月18日(日)まで延長とします。
ただし、最大数の350台となりましたら、申込はその時点で締切りとさせて頂きます。

申込を忘れていた方、参加しようか迷っていた方、是非この機会に参加を♪

 

私もOC2008から参加しましたが、300台以上のカプチーノが集まる光景は圧巻ですよ!

 

お申込は→こちら

 



OC2011通行証 第1弾発送のお知らせ

カテゴリー News | OC2011通行証 第1弾発送のお知らせ はコメントを受け付けていません

皆さんこんにちは!

7月4日にOPENCafe2011の参加申込を開始して1ヶ月が経ちました。
現在 138件の正式申込を頂いてます。
ありがとうございます!

先ほど、参加者の皆様のお宅に向けて通行証を投函しましたので、お知らせします。

 

参加申込の締切日は、8月21日となってますので、申込がまだの方はお急ぎ下さい!

参加申込は、→ こちら ← から

 

参加者のメッセージや、都道府県、色別の参加者集計は、→ こちら ← から、ご覧下さい。