申込金額が増える場合(同伴者の追加等)
①メール(電話)にて、以下の内容をご連絡ください
・申込時の名前
・メールアドレス(お持ちで無い場合は電話番号:確認の連絡を行います)
・もともと申し込んでいた内容
・変更内容
【連絡先】
■メール : info@opencafe.jp
②増えた金額を振り込んでください
【振込み先】
三井住友銀行
成田支店
普通 6749624
オープンカフェ
※恐れ入りますが、振り込み手数料はご負担下さい。
申込金額が減る場合(同伴者が減る)
①メールにて、以下の内容をご連絡ください。
・申込時の名前
・メールアドレス(お持ちで無い場合は電話番号:入金の連絡を行います)
・もともと申し込んでいた内容
・変更内容(キャンセル)
・申込金返却用口座の指定
【連絡先】
■メール : info@opencafe.jp
②入金の確認ができましたら、メールでご連絡ください(振込み手数料はご負担いただきます)
キャンセルの場合
【キャンセル受付期限は2017年9月25日までとさせて頂きます。】
①キャンセル受付期間内でチケット代金のお振込みがまだの場合。
・イベントンの入場チケット申し込みページよりキャンセルを行うことが可能です。
・一度キャンセルをいたしますと、発行されたチケットは無効となります。
②キャンセル受付期間内で、チケット代金を既にお振り込みされた場合。
・お振り込みされた金額を全額返金させていただきます。
※恐れ入りますが振込み手数料はご負担いただきます。
・キャンセルメールにて、以下の内容をご連絡ください。
・申込時の名前
・メールアドレス
・申し込んでいた内容
・申込金返却用口座の指定
【連絡先】■メール : info@opencafe.jp
入金の確認ができましたら、メールにてご連絡ください。
③キャンセル受付期間を過ぎ、チケット代金のお振込みがまだの場合。
・キャンセルメールにて、以下の内容をご連絡ください。
・申込時の名前
・メールアドレス
【連絡先】■メール : info@opencafe.jp
④キャンセル受付期間を過ぎ、チケット代金を既にお振り込みされた場合。
・申し訳ありませんが、返金の対応は致しかねます。
・イベント終了後にノベルティグッズを郵送にてお送りいたします。