SUZUKI Cappuccino Owner's Meeting

【一般申込方法】Webからの申込(携帯可能)

①規約を読み了承する

②申込ページにアクセス
前回よりハガキによる通行証から、電子チケットに変更されます。
イベントンを利用しています。

※「イベントに参加する」を選択。


※前回参加された方は、メールアドレスとパスワード入力後、ログインしてください。
※初めて参加される方は、「あたらしくアカウントを作る」を選択して下さい。
※チケット購入には会員登録が必要です。会員登録は無料です。
※登録したメールアドレスに【イベントン】からメールが届きますので、メールアドレスの認証を行ってください。

③申込ページにて必要事項を入力し、申し込む。
※会場にカプチーノで来場される場合は「オーナー(カプチーノ)」を選択して下さい。
※会場にカプチーノ以外の車で来場される場合は「オーナー(その他の車)」を選択して下さい。
※当日遅刻、または早退の予定がある方は「オーナー(遅刻)」または「オーナー(早退)」を選択して下さい。
※ご家族、ご友人などグループでいらっしゃる場合も、車1台(カプチーノ・その他の車に限らず)につき1振込みでお願いします。

※同伴者がいる場合は参加オプションの同伴者(大人)または同伴者(18歳未満)をご選択ください。
※各種イベントに参加予定の方は各イベントを選択ください。

「ドレスアップカーコンテスト」については事前に申し込みが必要となります。
ただし、入場チケット購入後でも10月1日までにメールにてご連絡いただければ、エントリー可能です。
※お振込みで使用する名義をカタカナで入力してください。

※参加者コメントを記入下さい。(任意)
※郵便番号、住所、お名前、電話番号、メールアドレスを記入下さい。(必須)
毎年、住所、メールアドレスを間違えて入力する方がみえます。
欠席時のノベルティの発送やメルマガ配信時が出来なくなりますので、お間違いの無い様お願いします。


※キャンセル規定を確認後「お申し込み内容を確認する」を選択してください。


※申し込み内容を確認後、「この内容で申し込む」を選択して下さい。

④メールにて自動でチケットと請求書が配信されます。

イベントンより、

【イベントン】イベントのチケットが発行されました

【イベントン】イベントのお申し込みを受け付けました(請求書)
の件名のメールが届きます。
※会場への入場にはメールにて配信された電子チケットの提示が必要になります。
会場の入場口にて電子チケット印刷した用紙を提示していただくか、

携帯・スマートフォンの画面を提示していただいた方のみ、入場可能となります。
※当日、入場口での再発行などは対応致しかねますので、忘れずに持参ください。

⑤申込内容を見て、参加費合計金額を下記口座へ振込
(オーナー:3500円/同伴者:3500円/18歳未満:無料)
※振込み手数料はご負担ください。
※チケット代金の振り込みが確認出来ない場合、

当日入場口にてチケットを提示されても入場は出来ません。
※必ずお申込み後7日以内に下記口座へお振込みください。

■参加費振込先 :
三井住友銀行
成田支店
普通 6749624
オープンカフェ

⑥こんな時どうする?

お申込み頂くとイベントンより電子チケットのメール送信が自動で行われますが、迷惑メールと判断され、

お手元に届いていない参加者様がみえるようですので、発行された電子チケットの確認方法をお伝えいたします。
メールで確認が出来ない場合は、下記の方法で電子チケットをご確認ください。

①スマートフォンまたはパソコン等で登録したアドレス&パスワードで
イベントンにログインしてください。

②マイページを開き、参加したイベントの「OPEN Cafe2018」を開いてください。

 

③「チケット表示」を開いてください。

①~③の手順を行うと、メールで配信された電子チケットと同じものが確認できます。

当日は電子チケット(電子チケットを印刷した用紙でも可)が必要となりますので、ご注意ください。

※申し込み開始は8月1日からです。
※申し込み締め切り日は9月10日です。


コメント

コメントを受け付けておりません。