TOP PAGE > Wanted

Wantedスタッフ募集のお知らせ

「OPEN Cafe」実行委員会では随時スタッフを募集しています。募集要項は以下の通りです。

  1. OPEN Cafeのスタッフの仕事に興味がある方。

    基本的にはこの3つが条件となりますが、一度ミーティングの見学にお越し下さい。決めるのはそれからで構いません。

    カプチーノ所有歴や知識などは全く不問です。
    カプチーノ好きであればオッケーです。
    カプチーノ乗りの仲間が欲しいなんて言う方も歓迎です。(笑)

    こんなOCスタッフに興味のある方は、コチラまでどしどしご応募下さい。また応募にあたって質問がある方も、遠慮なくどうぞ。

  2. 電子メールでの話合いに参加出来る方。

    スタッフ専用のメーリングリストに参加していただき、そこで色々な話し合いをします。

  3. 下記のいずれかの場所のミーティングに参加可能な方

    【関東本部スタッフ】…東名川崎インター付近で開催
    【東海支部スタッフ】…東名名古屋インター付近で開催

    上記ミーティングは毎回必ず出なければならないと言うものでもないので、御安心下さい。(お仕事の都合等考慮します)
    ※だいたい土日のどちらかに行う事が多いです。

意欲的な方のご応募をスタッフ一同お待ちしております!

− OPEN Cafe 実行委員会 −
info@opencafe.jp
このページの著作権はOPEN Cafe実行委員会が保有しています。
記事の内容・写真・ロゴマークその他の無断使用及び転載を禁止します。