TOP PAGE > Event

EventOPEN Cafe 2005 イベントの紹介

cappucino

ドレスアップカー・コンテスト

今年は6台のカプチーノが参戦!様々なテク&趣向を凝らしたカプチーノが私たちの目を楽しませてくれることでしょう。今年はどんな個性派が登場するのでしょうか。

アートコンテスト

お馴染みのアートコンテストです。今年も作者が腕を振るった作品が集まりました!

○×クイズ

カプチーノに関する常識問題から、はたまた難問奇問にあなたはどれだけ応えることが出来るでしょうか?勝てば天国、負ければ地獄、知力体力時の運、早く来い来い日曜日!

協賛企業インタビュー

今年も沢山の企業にご参加頂きました。オリジナルパーツの紹介や当日のお得な情報まで色んなことをお話しいただく予定です。質問のある方はこの機会をお見逃しなく。

人間ジムカーナ for Kids

カプチの助手席飽きちゃった〜。今日は(ダンボール)カプチを運転しちゃうよ。ということで、今年はお子様に頑張ってもらいましょ〜♪

0-20 DragRace in HamanakoGP

鈴鹿も目じゃない、浜名湖GP開催決定。最速カプチの座をつかむのは誰だ!クラブ対抗戦と参加者対抗戦があります。

大抽選会

協賛各社様から今年も魅力的な景品を多数ご提供頂きました!当るかどうかは運次第。目玉商品を「ゲットだぜ!」

− OPEN Cafe 実行委員会 −
info@opencafe.jp
このページの著作権はOPEN Cafe実行委員会が保有しています。
記事の内容・写真・ロゴマークその他の無断使用及び転載を禁止します。